営業職ガイド

営業、マーケティング、転職、キャリア、営業理論、心理学、NLP理論、営業に関するガイド集

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大連出張 

大連はとても美しくて、この都市は意外にも私にほんの少しのあるバンクーバーの感じを探し当てさせて、彼女の緑化、彼女の建物、もっぱら通行人の使う交通のプッシュ・ボタンを供える交通信号灯の口があります。しかし、夢まぼろしの類の米は人に幻の錯覚があることができ(ありえ)て、米が着くのはあまり真実ではありませんて、米は人を譲りますまで(へ)退却したいです。あなたは考えてみて、それではたばこの絵のような浜海路のようです、とても広い道路がいらないで、その中で考えられる知識を活用して問題を定義して解答していくわけです。田園風景が田園調布の魅力であるがゆえの導かれた仮説なのです。あの田野の類のかわいい木柵の手すりだけあって、片側の青々としている山の身と、たそがれの時間、ある人はあなたの手を引っ張っていっしょにこのように歩くもしことができるならば、甘い言葉の甘言を必要としないで、あなたの心もこの遥か果てしない海上の空気の中に溶け込みます。1台の車を叫んで、老虎灘海洋公園から浜海路に沿って星の海広場に向かって発車(出航)します。私の出会った運転手はすべてとても良くて、私のひっきりなしに続く賛美していること沿道で景色を見て、こちらの運転手の長兄が更に興味のとを勘弁して私が彼の心の中の大連の点滴を分かち合い始めて来ます。私は彼にゆっくりとつけさせて、このように私は余裕がある時間が独りで陶酔することがあります。運転手の長兄は大きい中隊長のある大連で生んで、彼の言葉の中から彼を感じだしてたいへんこの都市を心から愛することができます。彼は私のお嬢さんと言います:あなたはここを見て、どんなに美しくて、毎朝4,5時日の出を見ることができて、美しすぎて、毎日ここで行くことができて、あるいはランニング、本当に人生の一大の痛快な事です!彼の顔は満たす楽しみに満ち溢れています。私は彼にここの人々の平均的にが受け取ることをを聞いて、彼は都市がとてもにぎやかですがと言って、しかし収入の根本は並んで序列に上がらないで、彼の自分の1ヶ月は恐らく7千~1万稼ぐことができて、すでにとても悪くなくなりましたと言えました。彼は、大連で、あなただけが必要なのはまめで、間違いなく飢えることはありませんと言います。北京大学の橋上で、彼は車を止まって下りてきて、言います:お嬢さん、下りて見てみて、ここはきっと橋に立って上がっていって遠い所を見てみます。え、また私のお嬢さんを叫んで、私はすべて彼に私の年齢を教えることができませんでした。受けたでしょう。私のあける車のドア、橋上へ立ちます。運転手の長兄も出てきて、私は彼の右足が少しびっこをひくことを発見して、歩くのはとても明らかです。私は心の中の複雑な感じを表現しにくくて、直接遠い所に見ます。写真を撮るようにしましょう、見て、こんなに美しくて、本当に美しすぎます。彼はひっきりなしに言っています。私がひとつ想像しにくくてここで成長しました40年の男の人また毎日すべて会うことができる景色を賛美するこのような情熱があります。このような人はきっと1種の強靱な性格と1粒を持っていて生活の心をわかります。車の中に帰って、私達は引き続き前に向かってつけます。角を曲がりますと、長兄のいずれもとても陶酔する指摘は私はこのように景のあの1か所の景につきあいます。この浜海路は本当に米で、私は珠海の恋人の道を比べると感じて、厦門の全島の道はすべて美しくなりなければならなくて、まさに路面が広くありませんかも知れませんため、ロマンチックな感は更に濃厚です。もし私はここで生活するならば、きっと毎日ここに来て走ることができ(ありえ)て、すべての空と太陽の出たことを経験して望みの光がか弱いですと。長兄は私に一人で旅行しに出てくるのではありませんかを聞いて、私ははいを言います。彼は、あなたは一人で旅行する最大の利益が何なことを知っていますか?と言います。私は自由だと言います。彼は、負担がありません!と言います。あなたは考えてみて、いかなる人の束縛がいらないで、どこに行ってどこに行きたくて、好きな時に食べたいものを食べて、どんなに心地良いです。私は笑いました。はい、負担がありません。しかし私はどうしてまたこんなに重いと感じて、自由ですが、楽ではありませんか?私はLisa朝出す1本の情報が私と互いに励まし合うと言うことを思い出しました:人のは最低で努力なことを求めて、最高の境界は放棄するのです。私と運転手の長兄はこの話を言いました。彼が親指を立てて賛成すると表して、彼は、人どれ、努力はこの要求は高也が高くなくて低くも低いと言うと言って、しかし放棄をマスターして、確かなのは普通の人がやり遂げることができるのではありませんと言います。私は物思いに陥って、車は前に向かって走って、夜の景色は訪れて、車内の音楽と景色は適しています。星海広場に接近する時、私の目の前は見せますと、あれらは古堡の同じ建物のようでやみ夜の中でそびえ立って、なまめかしく美しい照明は古堡のアウトラインの際立たせる人を引き付ける10点(分)を。これは有名な星の海の新天地です。私はいわゆる“新天地”の地方がすべてファッション的で高貴な代表なことを発見します。ここは極彩色の美に輝いて、光り輝きまばゆいです。私は中へ入っていって1軒のレストランを探したくて、運転手の長兄は私を要して行ってはいけなくて、あれが人のをぼったくるのだと言います。しょうがない、行って星海広場まで(へ)すこし回転するほかありません。この“近代的な雑穀”は更に悪くなくて、重さは大きくて怖いです、まさか北方人の大気の性格本当に野菜の大きな皿の中でこのようで鮮明な体現ですか?私は突然上海の精致な野菜を恋しく思い始めて結んできます。食べ終わって、提案を思い出して、そこで1台の自転車を借りて、ゆったりとした広場では包んで風が起こってきます。とても満足して、あまりに久しく自転車に乗っていないで、やや劣る中隊人は車の道路の辺にぶつかる車を持って上がっていきました。10分ぐらいどしん動悸、乗ります勇気がなくて、そこで車をおして半分以上の時間を歩きました。これは星の海広場の有名な足跡の芸術です。 大連中山路はとても有名で、以前はこの道の上着多くの〓飾りをつけた灯籠、近くはあります1本の道は“〓が大通りを使います”といって、このすべての街灯の上着は108の電球があって、毎晩の街灯の亮起、とてもまばゆくて、本当は一大の景観です。私はまた1台の車に跳び上がって、運転手に私を連れてこれらの明かりを見させます。惜しい喃、あのような明かりは特に風当たりが強くて、毎回大風は1つには電球をかすめ取って駄目にすることができ(ありえ)て、それから政府は大部分の〓飾りをつけた灯籠を取り除いて、市政府の近くでまたただいくつかだけ保留しました。一部の残念な思い、私は中山の道中で漫歩して、オリンピック広場を横切って、人民広場、友好広場、成功裡に広場、私がこんなに遠い道を歩くのではありませんて、本当に車をかけられないためです。ほほほ、ようやく1台の空っぽな車に出会って、私の親密な夫が見えましたように狂喜したのは跳んで入っていきました…… 私のこの足どれ、華山を登り終わった後にずっとだるくて痛いです。1基の都市まで(へ)行って、私はすべてファッション的な商まで(へ)閉じ込めていってすこし回転することが好きで、大連は美女がいっぱいで、ここの女子も従来“大胆に着ます”で名声を聞いて、私はどうして1つの学習のファッション的な機会を逃すことができるだろうか?私は北方の男子の身型が確かですべて悪くないことを発見して、5人の高級官吏のまあまあなこと、多くの顔の上ですべてでこぼこなことができて、目を向けて、至る所にある天然痘。私は長い天然痘の男の人を排斥しないで、私は男の人の顔がそんなにつるつるしないで更に少し豪快なことに見えると感じます。私は言うのは真心からの話で、私が遊ばないのは大いに冒険的です。百年城内のブランドは林立して、その他の大都市と少しは似ています。いくつの高い建物をぶらぶらして、ショッピングしたい欲求を探し当てていないで、私は自分がまたお腹がすいたを発見します。今度の出てくる最大の感動は空腹なのが速くて、その上空腹ですぐにもののあのようなを食べたいことを感じるのとです。私は百年城のむこうのマッケイに走ってマーケットの中で笑って、指南裏が書いて日本料理があることが見えて、そこで上の階へ探します。探して1会が探し出せないことがすきで、やっとこのスイスの花園酒店あるマーケットの上の階を知っていることを聞きますと、このレストランは“英虞料理”と言います。私ちょうど彼らの営業するつもりな点、そこで、またただ私が一人で着席して、おや、私はすでに人が異様な目つきで私を見ていることに慣れたのです。落ち着き坐って、7は8やってひと山させて、銀のタラの魚、多い春の魚、うなぎ……浪費はすでに私の旅行の特徴になって、後で多くお金を稼ぐことしかできなくて、あるいは1人の私に養うことができる男の人を探して来て私のために勘定を払って、ほほほ。今のところを越えないで、個を探してトランスフォーマーあるいはクレヨンしんちゃんのそのような男の人のようなことができますそれともとても難しくて、ハッハッ、物を見る目がある者は笑いました。料理を食べ終わって、私は大連の外国語の学院の周辺の延安の道中に転送して、これは個が比較的に情緒の地方があるので、とても多くて小さいバーと喫茶店、小型型は日店がとても多いと推測します。この77街という交差点はとてもかわいい郵便ポストがあって、私が始まってごみの桶だと思って、口を開いてやっと目を凝らすことを探し当てていないで発見するのは郵便ポストです。77街、どんなにかわいい名前!小さいまたの学友は後で彼女を連れてそれでは“77”の娘をこれに行ってすこしぶらぶらしにきますことができます。私は1家の“金葵花”という喫茶店を選んで歩いて入っていって、窓によって、自分を落ち着いてこさせます。ここの音楽はとても薄くてとても薄くて、それとも支配人の私を看破した考えかこのような天気が分からないのはこのような音楽に適するのだか、私はこのような音楽を抱いて考えを担当して遊びほうけています。サービスまで生んで私に要点の食事が必要ですかを聞きます時私はやっと1つの午後すでに向こうへ行ったことを発見します。私はばつが悪く背負います包みは慌てふためき逃げ回って、私は人に一人で旅行する孤独さを見抜きたくなくて、ぼんやりする時の寂しさ、私は自分は経験してすむのでさえすれ(あれ)ば。1車はすばらしい短い棒の島にうてて、この道は格別で静寂です。運転手のようで言って、毎回国家の指導者のチェックインのここの国賓館があって、戒厳令の状態があります。その時山は見たところまだ山で、木もまだ木で、しかし実際には中のそれぞれの地方はすべて特殊兵士をよけています。何の曲がったところを経て、私は海風の味をかいで、私はここの海水浴場を見ました。ゆったりした人はやはりとても多くて、1家の、三三五五群れをなしての、至る所すべてです。島の上で景色は美しくて、静かで落ち着いて、足どりはすぐにすべてすぐに起きないと思っています。私があれらの緑色の芝生に立つ前に、長い間立ち去りたくなくて、しかしそれらは絶対に私をも離れて行きます。


営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
スポンサーサイト
( 2008/08/08 10:15 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

humanitieeeds

Author:humanitieeeds
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


