営業職ガイド

営業、マーケティング、転職、キャリア、営業理論、心理学、NLP理論、営業に関するガイド集

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興味心 

興味津々で1人の友達が《投げて名状します》を見ることを約束しました。映画見に行きます、最大の原因はまた本当に何人かの大きいスターを見るためそうではなくて、しかし陳の辛を監督するのが私のたいへん好きな1人の映画監督なためです。長い間走馬灯のように思い浮かんだことを見て、今度がまた本当に良く過ぎるのが十分に隠れました《投げて名状します》兄弟を述べる情義が愛情より高くて生死の何よりも高い男の人の感情のストーリより高いので、このストーリの中で、男の人と男の人の間の情誼は男女の気持ちに比べて甚だしきに至っては更に人を感動させます。戦争と災難は永遠にすべて感情の最も良いプラットフォームを詳しく説明するのです。映画の中で私は最も一面の不気味な気配の中で彼らの3人を見ることが好きで、相互の信頼、お互いに頼る目つき、3人の男の人とたまに湿り気(涙)がある目の縁。私はまた良く考えることが好きで、彼らは兄弟の情誼と個人の利益の間で、苦痛な内心はもがきます。現代人は1日の盟約の“投げて名状します”にひざまずく友達がもうあるないが、“同日もう生むことができないことをも承諾しなくて、しかし同日死ぬことを求めます”,現実の中で関連情誼と利益の必死の頑張り、誰がまたありませんか?私が現実的な生活の情誼と利益にぶつかる時に、私はまたどのように喃を選ぶべきですか?おや、今の人々はすべて利益で重視して、すべて情を後で投げて、しかし最後に彼らの失うもっと多さ。。。李連傑演じるパンの青い雲のようで、胆略があって、大志があって、先に彼のした正しいことを評価して、しかし彼の成功する後代の人のある世の中、すべて思いどおりになりません。彼が兄弟の“投げて名状します”に背いてあの新しい官の椅子にしっかり座ることを試みる時、またどのようですか?何もありません、手配の終わりを監督して、青い雲でもただ1つのもっと大きい碁盤の中で取るに足りない1粒の駒、運命はある自分の手の中です。あの15分、彼の権勢だけではないのがない、彼の心から愛した女の人はない、彼の兄弟の情もない、彼は目を閉じるの時、2トラよりずっと多いことを残念に思います。私は劉徳華演じる“2トラ”のこの役が好きで、彼は一心に兄弟の3人の情誼を信じて、“投げて名状します”の信義が何よりも高いことを信じます。ある人は2トラが最後に融通がきかないで兄弟の手で自分で知らないと言って、死ぬのがとても無念です。私はなんとこのように見ないで、もし私は彼だならば、もしやむを得ないならば、私は選択はこのようなが死ぬことを願います。人生はただ1回だけを歩いて、陰陽はある目と鼻の先です、2トラの幸福はあって、彼はしっかりと始まってから結局はまで(へ)1件の事を信じて、彼の心はを信じるため苦痛を傷つけ(損ね)られて、同じくを信じるため楽しみは満たします

スペイン通信
サッカー
セレクトショップ
資格
ハリウッド
コーチング
スポンサーサイト
( 2008/08/08 10:25 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

humanitieeeds

Author:humanitieeeds
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


